SSブログ

矢口真里 中村昌也 驚愕 クローゼットの中には? [芸能]

矢口真里 中村昌也が驚愕!クローゼットの中には?
俳優の中村昌也が読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演の際に昨年5月に離婚した元モーニング娘。でタレントの矢口真里について「(元々)ファンだったことが明らかになりましたね。

最近矢口真理さんと中村昌也さんをよくテレビでお見かけしますが不倫騒動がきっかけでテレビの出演が増えたのでしょうか?
いい感じのキャラでよりは戻さないのかな?!と気になりなぜ離婚まで至ったのかを調べているとこんな検索ワードが出てきました。

矢口真理 中村昌也 クローゼット

一体何なんでしょうか?


不倫がどのようにしてバレタかといいますと

仕事でしばらく留守にしていた中村昌也さんが早めに

仕事が片付き矢口真理が待つ愛の巣へ帰宅。

中村昌也さんとしては、仕事の疲れを矢口真理に癒したもらおうと思ってたに違いないでしょうね。


一方、嫁の矢口真里さんはそんな中村昌也さんの気持ちと別の男性に癒されていたのですね。

まさに裏切られた瞬間ですね。

まさか帰ってくるはずのない中村さんが目の前にいるということ動揺し、慌てた男性はクローゼットに身を隠しました。

0.jpg
画像引用:http://film.gunblues.com/jp/video/dIruk8uWI_A

焦ってクローゼットに身を隠すというのも少し笑ってしまいますが。笑


中村昌也さんは一生忘れられない出来事でしょう。

あれからクローゼットを開けるのが怖くなったに違いありません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。