SSブログ

青木裕子 妹 沖縄出身!? [芸能]

青木裕子 妹 沖縄出身!?

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さんの妻で元TBSアナウンサーの青木裕子さんが21日、都内で、著書「母、妻、ときどき青木裕子」出版記念イベントを開催した際に会見で、妊娠期間中に矢部さんの女性問題が原因で「家出をした」ことが明らかになりましたね。

そんな中気になったワードが青木裕子 妹 沖縄出身 です。
ちょっと調べてみました。

青木裕子さんの家族が沖縄出身!?と思い調べてみましたが沖縄出身ではないみたいです。


そういえば、結婚披露宴に妹を始め、親族が誰も出席しない!ということで騒がれていましたが、

それには、ちゃんとした理由があるようです。


というのも、青木裕子の妹は、

青木裕子が妊娠する前に、沖縄で赤ちゃんが出来ちゃったんです!

それで青木裕子の妹さんは、沖縄に移住しているんですね!

そのまま沖縄で出産されたとのことです。

旦那さんの出身が沖縄なんでしょうか?

AS20141215000530_comm.jpg
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/...より画像引用

答えは分からないままですが、沖縄は気候もよく人柄も良い土地柄なので子育てや、住みやすそうなイメージはありますよね。

修学旅行で沖縄に行ってすごくよかった思い出があるので沖縄はとてもいいところなのでそこで出産し、住んでいるのは私からしてとてもうらやましいです!

将来は沖縄に暮らしたいな~と思っているりーちゃんでした。

最後まで読んでいただき有難うございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。