SSブログ

中村昌也がマザコン!? 母と添い寝? 離婚後のマザコン化!? [芸能]

中村昌也がマザコン!? 母と添い寝? 離婚後のマザコン化!?

俳優の中村昌也さんが18日、都内で結婚情報メディア「ゼクシィ」の新サービス発表イベントにでていましたね。

元妻・矢口真里さんの不倫が原因で昨年5月末に離婚した中村さんは、離婚後、新しい恋はしていないそうで、「恋したい!」と切実な思いを発言されていましたね。

イケメン、長身なのですぐに新しい恋はやってくると思います。

ところで気になった検索ワード中村昌也 マザコンがが気になったので調べてみました。


2013101402422415f.jpg
画像引用:http://sasoenta.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04-1


実は中村昌也さん、離婚前から母親にだけは夫婦仲や離婚について相談をしていたそうなんです。

父親ではなく母親にだけ、ずっとです。



女性が母親と友達的な関係でなんでも相談するというのは良く聞きますが、男性が母親にというのは珍しいですよね。
私には弟がいますがそんな相談をしているところは全く見たことがありません。

しかも、噂によるとドラマロケの際、滞在していたホテルに夜中に母親を呼びだしたとか。


その理由が「このままえでいいんかな、オレ、何がしたいんやろ?」と、かなり不安になってしまったようで



「頼むから来てくれ!」と、母親をホテルに呼び出したそうで母親は終電で出身地である大阪から息子のために駆け付けたそうです。


あれ?それって「マザコン」?!と疑問ですよね。


さらに、ホテルのベッドで親子2人で眠たそうです。
すごい親密な関係ですよね。

まあ日本ではそういった親子関係はあまりありませんが、海外は息子とお母さんが仲いいことが多くよく出かけたりなど日本でマザコンと呼ばれますが海外ではいたって普通だそうです。

そういえばブラジル人の友達はハグをよくお母さんとしていたのを思い出しました。

みんなお母さんは好きですよね。

私は家族が仲がいい方がいいので賛成です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。