SSブログ

松坂桃李のお父さんが東京福祉大学の教授?お父さんもイケメン?!画像アリ! [松坂桃李]

松坂桃李のお父さんが東京福祉大学の教授?お父さんもイケメン?!

takeru01.JPG
http://opraserialook.blog.shinobi.jp/Entry/246/より画像引用

毎日、松坂桃李さんのお顔を見るといっても過言ではないぐらいとても活躍されていますよね。

去年から何かと映画に出演されていますが父と息子の関係を描く作品への興味が強いという松坂さんに、自身の父との関係性を聞いてみると「父親に『おまえ、すごいな!』と言われたい思いもあってこの仕事をやっているところもある」と記事でも話題になっていましたね。

私はその記事を見たときに
松坂さんの意外に言葉に松坂さんの「お父さまはどんな方なんだろう?」と思い調べてみました。

すると色々と検索ワードがあり、松坂桃李 父 東京福祉大学 というキーワードに興味をもち調べてみました。

ネット上では東京福祉大学心理学部に松坂秀雄さんという先生がいらっしゃるそうで臨床心理士をされています。

コーチング関係のセミナーがあった際に

実は息子さんは売れっ子芸能人。

という言葉が書いてあったらしく
今売れっ子という松坂という苗字の芸能人は松坂桃李さんしか思い浮かばなく
松坂桃李さんのお父様という可能性は高いと思います。


お父様の写真は一般の方なのでそっとしておきましょう。

でも見た感じは松坂桃李さんと似ていてイケメンでした。

今後松坂さんと共演する日がくるのを楽しみにしています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。