SSブログ

北川景子 タバコ騒動!フライデーでタバコの銘柄発覚?! [北川景子]

北川景子 タバコ騒動!フライデーでタバコの銘柄発覚?!

img_9274_large.jpg
http://eiga.com/news/20131209/15/より画像引用


女優の北川景子さんが都内で行われたトヨタ新型車「アルファード」発売記念イベントに出席されましたね。

去年11月に歌手でタレントのDAIGOさんの熱愛を報じられた後、初の公の場にでられて交際のことに質問されていましたね。

そのとき、北川景子さんは「ありがとうございます」と否定されていませんでしたね。

ところで北川さんのことを調べていたら

北川景子 タバコ フライデー

というキーワードがでてきました。


北川景子さんは実はヘビースモーカーなんです。

気になるタバコの銘柄は セブンスター とことらしいです。

私も喫煙者だったのですがセブンスターって結構重いんですよね。

勝手なイメージですが、セブンスターはヤンキーが吸うイメージがあります。

北川景子さんは「元ヤンキー」という噂がありますが、北川景子さんは高学歴で清楚なイメージがあるので「元ヤンキー」という噂はどうなんでしょうか?


ところで肝心の喫煙の話ですが、事務所も喫煙を認めているそうで

1日に3、4箱を吸うそうでタバコ税が上がってから喫煙をやめましたが

ヘビースモーカーだとたとえタバコが1箱1000円になってもやめないんでしょうね。

と余談が入ってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。