SSブログ

大沢ケイミ セレブ旦那が建設会社社長!?年齢は!?  [トレンド]

大沢ケイミ セレブ旦那が建設会社社長!?年齢は!? 

今日放送だった日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に新セレブ妻として出演されていた際に


「(恋愛対象の)年収は最低1億円以上」「スポーツ選手は絶対無理」などと言いたい放題で、出演者からブーイングを浴びていましたね。

結婚当初に夫からカードを渡されて1日350万円を使ったエピソードも話していたそうで「え~!!」っという声が終始聞こえていましたね。

気になる旦那さんですが14歳上だそうでケイミさんが21歳なので現在35歳となりますね。

年上に憧れるので羨ましいです。

大沢ケイミさんのプロフィール
main1-thumb-450x570-1401.jpg
http://asiapro.co.jp/talent_model/k_osawa.html

名前:大沢ケイミ

生年月日:1993年6月9日

年齢:21歳

出身地:神奈川県

身長166センチ



ハーフだそうで通りでハーフっぽいお顔立ちだなと思っていました。


旦那さんとの結婚の馴れ初めは?
ケイミさんが18歳(大学1年生)の時に、
現在の14歳年上の旦那さんと出会い、付き合い始めて3ヶ月で結婚をされたそうです。

その後は大学を中退して、セレブになり芸能活動を始めたようです。
羨ましい限りの玉の輿ですよね!


今後セレブ芸能人として活躍されることを応援しています~♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。