SSブログ

桐谷美玲 肌 VS嵐って何?? [桐谷美玲]

桐谷美玲 肌 VS嵐って何??

女優、キャスター、モデルとして活躍中であり、デビュー10周年を迎えたばかりの桐谷美玲さんが

人気少女漫画を実写映画化する『ヒロイン失格』に主演することが明らかになりましたね。

個人的に桐谷美玲さんが好きでニュースやドラマなど見たりしていますが

そんな桐谷美玲さんの気になるキーワードを見つけてきました。

桐谷美玲 肌 VS嵐 というキーワードです。

なぜこのキーワードがでてきたかと言いますと


VS嵐という番組で桐谷美玲さんの肌が鮮明にテレビに映っていてしかもそのお肌が荒れていたということです。

画像は見つからなかったのですが

肌荒れのことは前からネットでは話題になっているそうです。

その画像はこちらです。

kiritani.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137888048449454601/21...より画像引用

荒れていますか?

私はむしろ綺麗なお肌をされていると思います。

やはり若いっていいですね。

肌のピチピチ感が全然違います!!

若いことは肌が荒れやすいと思うのでそれも愛嬌だと思います。

娘は桐谷さんのことが大好きで彼女がでているドラマなどを見ています。

ので自然と私の彼女のファンになっていました。笑

これからも彼女の活躍を応援しています!!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。